お茶村 神仙桑抹茶ゴールド 口コミ情報

  • 2010/05/16(日) 16:01:33

お茶村 神仙桑抹茶ゴールド
飲んだその日から効果バツグン!
そんな喜びの声をお聞きください!



『購入者 Aさん』
青汁なので覚悟していましたが
とても飲みやすいです。
少し薄めに溶かして、
お茶代わりに飲んでいます。
ガッツリいきたいときは、
牛乳に溶かしてオヤツとして
飲んでいます。
便秘も解消し、
体が軽くなっている感じがしますよ


『購入者 Bさん』
子供の野菜嫌いのために
購入しました。
飲んでくれるか心配していましたが、
喜んで飲んでくれます。
家族全員 健康第1!
お茶村 神仙桑抹茶ゴールド

生活の1部になっています。


食事が不規則なお父さんにも、
野菜嫌いなお子さんにも、
食の細いお年寄りにも。
お茶村 神仙桑抹茶ゴールドは
みんなに愛されています。



⇒お茶村 神仙桑抹茶ゴールド詳細はこちらから






お茶村 神仙桑抹茶ゴールドにはすごい成分が!

  • 2010/05/13(木) 23:00:18

お茶村 神仙桑抹茶ゴールドは、
体に嬉しい成分がしっかり詰め込まれています。



桑の葉 緑茶 シモンを始め、
ケールの約8倍もあるカルシウム
ほうれん草の約5倍の鉄分
ブロッコリーの約25倍 ビタミンK
レタスの約20倍 食物繊維
モロヘイヤの約3倍 ビタミンE
ゴーヤの約6倍 カリウム


などなど、たくさんの有効成分が
盛りだくさんです。
これが2008年モンドセレクション受賞の
理由なんですね


普段の食事だけでは十分に
摂れない栄養が、
お茶村 神仙桑抹茶ゴールド

一気に補えるという優れもの!


苦味やクセのない
お茶村 神仙桑抹茶ゴールドは
小さなお子さんでも
美味しく飲める青汁ならぬ、
お茶です。



⇒お茶村 神仙桑抹茶ゴールド詳細はこちらから









お茶村 神仙桑抹茶ゴールドは天然・農薬不使用

  • 2010/05/13(木) 19:58:13

お茶村 神仙桑抹茶ゴールドは、
福岡で生まれ育った
独自製法で丁寧に作られた
お茶・桑の葉・シモンの葉と茎で
できた抹茶です。


もちろん、成分全てが
農薬不使用で、100%
自然の恵みを吸収し
育ったお茶です。


ココまで丁寧に育てられたお茶たち!
これこそが
お茶村自信の”安心・安全宣言”なんです。


お茶村 神仙桑抹茶ゴールド

すっきり生活をはじめましょう!



⇒お茶村 神仙桑抹茶ゴールド詳細はこちらから